品川風俗で遊ぶ前に

風俗嬢から良い印象を持たれるような人物になりたい - ちょっとした気遣いで好感度を上げる

ちょっとした気遣いで好感度を上げる

この記事の所要時間: 110

風俗で遊ぶ時には、風俗嬢から良い印象を持たれるような人物になりたいと思いませんか?
風俗嬢に良い印象を与えることで、サービスの質が全然違うからなのですよ!

まず、風俗嬢に気に入られるために優しk接することを心がけましょう!
風俗嬢を困らせるようなワガママや、上から目線での対応はNGです!!
とくに風俗嬢はプライドが高い子が多いので馬鹿にしたような雰囲気は絶対にやめましょう!
知らないうちに風俗嬢だからと言ってバカにしている人が多いので気を付けて下さいね。
第一印象仇意地ですから忘れないようにしましょう!

そしてちょっとした気遣いができるようになりましょう!
例えば、喫煙者の方は風俗嬢に一言断ってから煙草を吸うようにしてみましょう!
風俗嬢の中には煙草が苦手な子もいます。聞いたからと言ったからと言って『吸わないで!』なんて言われませんが、一言断っておくことがエチケットです!
気を使ってくれているんだな〜っと好感を持ってもらうことができます。
さらにプレイ後など喉が渇きますよね?その時に風俗嬢のの分もドリンクを渡してあげると良いと思います。
風俗嬢も喉が渇いているはずですからね!

このように風俗嬢に少しだけ優しく接することによってプレイ内容の充実度がかなり上がります!
皆様もよるぷり品川で優良風俗店を検索して是非お試しあれ〜!

更新情報